おはようございます。

毎日雨が降っています。

菜種つゆとはよく言ったものですね。


最近はいろいろとお金に関したニュースが取り沙汰されていますが私はないものの僻みがお金は分相応に有ればいいと思います。

どんなに稼いでもあの世に持っていけないのですから。

まして人を泣かせたりずるいことをしたり人を騙してまでお金を稼いでも全てあの世に行ったら地獄だけが待っているのです。

あの世は金次第ではないのです。


いつもこの方のブログは勉強になって助けていただくことが多くありますのでお借りしました。

もし、参考にされる人がいらっしゃったら是非ご覧ください。


この中に小麦のこともありますがグルテンフリーを一時言われた時がありましたが私も気になっていました。


それで少しでも取らない日を設けてやっています。

でも、今の食糧事情これをなくすのはむづかしいと思いました。

徐々にやっていくように努力したいですね。


本当にいつも素晴らしいことをお教えくださるので嬉しくありがたく思います。


今日は私の思ったことでした。