中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について











お知らせ

3月16日の深夜11時54分に
最新のメルマガを世界に配信しました。

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について



届いていない読者の方は
迷惑メールに無いことを確認していただいた上、
お名前 講読期間 電話番号 を
明記の上、私までご連絡下さい。



以下 ↓ 概略のみをご紹介します。

========================


この記事を書いた理由は・・・
メルマガ読者の奥様の旦那さまが、
肺MAC症でお亡くなりになられた事です。

時すでに・・・遅しで~非常に残念です。

合掌。。。


肺MAC症の正体が、ほぼ明らかになりました。

肺MAC菌は、細菌ですが・・・
カビ菌やウィルスに変異しますので、

抗菌薬は、あまり機能しない事が判明しました。

ウィルス ← 肺MAC菌 → カビ菌

ウィルスや細菌やカビ菌は、医学界においては、
全く別の微生物として教えられていますので、

医師や看護師さん達の医療現場の皆さんは、一体
何が起こっているのか~理解出来ないと思います。

つまり、適切な治療は望むべくも無いでしょう。


当メルマガは、細菌の肺MAC菌 が・・・
〇〇〇〇〇 というカビ菌に変異する事を
突き止めました。
(メルマガには、その正体の名が書かれています)

大変にヤバいカビ菌で、強いカビ毒~マイコトキシン
を出し、肺を壊し~腐らせてしまいます。

肺MAC症の細菌に対する抗菌薬は、当然・・・
機能しないのは明白です。
相手は細菌ではなく~カビ菌なのですから。

当メルマガは、それに対して、
メルマガ読者の皆さんに
最善の対抗法を情報として提供しました。


参考記事

体内細胞が環境劣化すると、
あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する

http://ameblo.jp/64152966/entry-11713759708.html




肺MAC症とは?
危険な症状や原因、浴室での感染について

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_501.html

急増している原因として考えられるのが、
風呂場での感染です。

42℃前後の温度で繁殖しやすいMAC菌にとって、
気密性の高い風呂場は、まさに最適な環境なのです。

MAC菌は、土や水の中のほか、浴槽のお湯の注ぎ口
やシャワーヘッドのぬめりや湯あかにいます。

そうした場で、しぶきや霧状の水滴、
土ぼこりなどが発生し、
その中のMAC菌を肺に吸い込むと
感染すると考えられています。

==================



肺MAC症に 中高年の女性が多いのは・・・

★お風呂の掃除

★エアコンの掃除

★お庭の手入れ

★野菜や穀物を手でさわり調理する
(重曹水に30分つけて無毒化する)

★中高年になると、当然・・・免役も落ちていく。


以上の事が挙げられます。












ツイッターより
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1767140940303790370

独り言です
気にしないで下さい

パンもハンバーガーもサンドイッチも
ラーメンも餃子もシュウマイも
肉まんもあんまんもピザまんも
スパゲッティもピザもラザニアも
ケーキもクッキーもビスケットも

みんな食べられなくなるなんて!
そんなの耐えられない!絶対無理!

…そう思ってた時期がありました

でも過去4年間で小麦食9割減
昨年末からは10割減

いざやってみると

花粉症は治るわ
風邪は引かないわ
胃腸は調子いいわ
精神状態は安定するわ
睡眠の質は上がるわ
持久力は上がるわ
出費は減るわ

良いことづくめ

特に9割減と10割減の差が圧倒的だった

小麦のエクソルフィン中毒がすっかり抜けてしまったので
全く食べたいと思わなくなりました

むしろこの体調の良さを失いたくない
無くても全く困りません

そもそも「元々食べてなかったもの」ですからね

生まれた時にはあったかもしれないけど、
生まれる前の、日本が外国に作り変えられちゃう
前は誰も食べてなかったものばかりですからね

個人的に本来のあるべき姿に戻った気持ちです


コメント欄

生理痛もなくなるよ!!


「コロナと世界侵略」P83-88

小麦と砂糖漬けで、日本人の味覚破壊

かけ合わせや放射線で遺伝子操作

今の小麦は糖度だけ高く、栄養価はなく、
中の遺伝子は狂っている

砂糖は精製し抽出し、生物界には存在せず、
きつ過ぎて陶酔や眠くなる覚醒剤

政府が認可しているから
体にいいとはSHINEシネということ








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年4月末まで進行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================




福井のビーチすごすぎました!