月曜の深夜❔火曜の明け方に池を出発して…長野視察釣行❗ただの遊びの様ですがwww割と真面目に池やら魚を見てますwww(`∀´)ホンマカイナ
んでバタバタを理由に昨日のブログ更新はお休みしましたが…今日は朝ご飯までに時間があるので月曜の分のブログ更新❗(`・∀・´)ヤットカ!
皆様の釣り方はダンゴにウドン…グルテンとバラバラ❗どれが良かったかな~❔(*´ω`)ドヤサ?


んで釣果❗浅ダナはダンゴよりグルテンが釣りやすそうな感じ🎵人数が少ないと割り当て多くてエサ合わせ難しいかも❗底は結構好調でM店長やお隣の「華吹雪」も良い感じで炸裂🎵動き過ぎるので強いセッティングがお勧めです❗(*´艸`)ツレルヨー!


⬆️⬇️ワタクシが不在の間に来店して頂いたM店長ブログ❗

⬆️⬇️昨日のウドンは良かった❗ボチボチ釣れてんな~って思ってたらリャンコも2回出るし…赤様まで🎵店長…久々の赤に御満悦✨️たまにはボーナスも要りますね❗
(*´ω`*)オメデトーゴザイマス!


今日も引き続き…長野🎵もう1日松原湖で過ごして明日は美鈴湖❔更新は…後でまとめてかな…