火曜日は11時前からへらぶな釣り水茎さんに🎵
お一人様を覚悟して駐車場に着くとIさんのクルマ♪
奥にはうどんの巨匠Yさんも♪ヒトリジャナカッター⤴️
爆風のため奥マスが人気してましたが、巨匠と常連さんの間にIさんとスルッとin❗おじゃましまーす😃
とりあえず、釣り方は両うどん底釣りで
竿は閃光LⅡ10.5尺でスタート♪
なかなかの風ですが、軽量ロッドのおかげでめちゃくちゃ釣りがしやすい‼️
そんなこんなで午前中は昨日よりは釣りにくいですが、ボチボチ釣れました🎵

黄色い元気なやつも釣れたりで、うどん釣りに対しての免疫がだいぶ出来てきました~🎶\(^-^)/

天気は3150!✨🌞✨
ただ風が爆風過ぎて、パラソルは立てる気がおきません(笑)
奥マスでこれはツラい💦

今日は久しぶりに月見うどん❗
初心忘るべからず!
水茎に来たてのときは、こればっかり食べてました🎶

2時くらいから本格的に風が強く、浮きが見えにくくなってきたので獅子吼9尺に変更♪
「重っ!ww」
閃光LⅡより短いのに明らか竿が詰まってる感じします💦

お前はどこから来たのじゃ💦💦wW
これは懸賞魚に……😅ナランナww

重いとか言いましたが、獅子吼はめちゃくちゃ簡単に魚が寄ってくるのと魚が手前に来てからもしっかり上げられる竿なので、閃光LⅡがダメとかでなく釣りアジと釣り方で変えていくのが本来の使い方なんやろうと思います。
まぁ僕みたい初心者クラスの人間は、使いたい竿でやりたい釣りを楽しむって感じですが…😅
まだまだ、底釣りで楽しめそうなので来週も楽しめるかと思います🎵
Iさん巨匠Yさんありがとうございました!✨