今日は朝から水茎さんに行くつもりでしたが少しゆっくりスタート♪
今日は前日寝る前にGうどんを作っておいたので両うどん底釣りからやってみることに🎵
父親の形見うどん浮きからスタートしましたが、負荷が軽いので煽られ過ぎて釣りにくい…😅
とりあえず浮きをマイティーT2の10cmに変更し、針を角マルチ5号に変えました。
それからは少し釣りやすくなりリャンコも含めていつもよりは良いペースで釣れました。
途中、水茎で流行っている?「華ふ~ぶ~き~🎶」を少し試してみることに🎵
これもなかなか面白かったです!
ただ自分的には、両うどんの方が釣りやすかったのでエサが無くなったタイミングで元に戻しました。


今日のお昼ごはんは、カルビ丼DON❗
最近マイブームです(笑)
そして今日はこの方が✨
しかも両方食ってました。(片方はクロですがww,)
私のうどんに食べてくれました✨
報われた~🎶
この時期に赤いの釣れたの初めてかな?
メチャクチャ嬉しい😃
これを釣りたいから両うどんの練習を頑張っていた部分もあります(笑)

今日は仲の良い人は誰も来ないみたいですし、オーナーは長野県視察旅行ですがうどん残っているので昼前から様子見行こうかと思います🎵