すいけー、Mになる。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

ほらほら・・・

僕の竿、良いだろう?(フリフリ

先っぽなんて、ほら、こんなに柔らかい(フニャフニャ

こここ、こんばんは~

すいけーです。

危うく不良品を買うところだったのを回避した翌々日の本日~

アカサカから☎️🎶着信😃

「例のブツが届きやしたぜ、アニキ!」

・・・なんてことは言われませんでしたが(笑)

不良品の交換品が届いたってことで、アカサカへ向かいました🚗💨💨💨

到着して早速件のロッドを確認させてもらいます🔍️🕵️

ガイド・・・各部異常無し!

ブランク・・・異常無し!

ジョイント・・・異常無し!

グリップ・・・異常無し!





ボク「今度は大丈夫ですね😃」

ボク「じゃ、これ買います。」

ペイペイッ🎵


はい。

お買い上げ~!(どんだけ~のイントネーションで)

ボクはMになりました。


コレ☝️買った。

ムカイ エアースティック+ 60UL-S ルーパス

22k💸

んで、ロッドを買ったらオマケにスプーンを貰いました☺️


・・・嘘です。ちゃんと買いました。

サウリブのNEWスプーン「シャース・ウィー」

何やらスプーンの前後の肉厚が違うらしい!?

すげ~😲

・・・

・・・・・・

⊂( ・ω・)⊃ブーン

エアースティック+を早速試すべく、名草に移動!


新品のコルクグリップは粉が付いて大変だから😅💦

シュリンクを剥がさずに実戦投入!(((*≧艸≦)ププッ

んで?


入魂完了🎵

4番ガイドまでソリッドになってて、それが良い仕事をしてくれるね😉

クランク用として買ったから、15ツインパ(エステル2.2lb.)を合わせて使ってみましたけど・・・?



クランクでもスプーンでも使えるじゃん😃

けど、エステルだとちょっと使い難いかな~

クランクならナイロンの方が使い心地は良さそう。


2時間も釣りしてないけど、こんだけ釣れればオッケーオッケー🆗✌️

今度はラインを替えて使ってみよう。



2021年累計:285匹