今度はイケるか!? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

最近、朝起きるとどっちかの腕がメチャクチャ痺れてる・・・😫

寝相が悪いのか!?

すいけーです。

感覚はあるけど動かしにくくて、腕がゴムみたく感じる~😅

えっ?   えっ!?😵💦って、ちょっと焦ります。


・・・さて、先程アカサカから☎️🎶がありましてMなロッドが届いたとのこと😏

流石に2本目はちゃんとしたのが届いていると信じて、確認に行ってきたいと思います😉


あぁ~~~・・・


これ絶対買う時の勢いだ(笑)

(((*≧艸≦)ププッ