コーディネートはこーでねーと | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんち!

「これは!」というものに出会ったら、コイントスで買うか買わないか決めます。

どうしよっかなあ~と思ってたタイミングでの出会いはきっと巡り合わせだと思う。

スピリチュアル・アングラー、すいけーです。


先日ポチッたコチラ・・・


DLIVEのVアーム JHオリカラ

写真を消しちゃったから、自分のブログをスクショ😅💦

ぶっちゃけ欲しかった訳じゃ無いんですが・・・💦

買っちゃったし、活躍の場を用意してやらなきゃ可哀想かなと思って☝️これに合うランディングネットを探しにアカサカへ~

ランディングネットコーナーをガサゴソ...

「あ、コレならカラーも合ってるぞ!」

📲ペイペイッ🎵


・・・ってことで






こうなりました滝汗

ロデオクラフトのトーナメント・ラバーランディングネット

トーナメントなんて出ないのに・・・

ネット浅すぎてブログネタの写真も撮りにくいのに・・・

何故これを買ったのか?

理由はたった1つ

グリーン同士色味が合うから」

我ながら阿呆だと呆れます。

いや、馬鹿だ。馬鹿┐('~`;)┌モウ ダメダ コイツ


多分、このランディングネットはあまり使わないと思います😅💦

名草で使いましたが・・・元から使ってるディスプラウトのネットで十分ッス💦💦💦



ほんと、馬鹿だわ😓