ヤフオク売上金まとめ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


コンチュワ

温存してる残りはどうしようかな!?

ムフフ(*´艸`*)な妄想してばかり

すいけーです。

コツコツ続けてきたヤフオクでの小遣い稼ぎも、数件のいたずらクソ野郎のせいでヤル気低下・・・😓

条件付け&救済案の提案までしているのに何故!?😵

現状のシステムでは完全に防げないから多少はと思ってるけど、まさかこうも立て続けに発生するなんてなぁ…

もう分かんねっす┐('~`;)┌


んで、先日のでめきんさんのブログを真似てコツコツ出品の成果でも書いてみるかと思ったのが本題。


現段階で51件の取引を終えて、79kの売上となりました💰️

発送を終えた商品の分の金額がまだ入ってないから、ここから25kほどのプラスになります。

総額で大体100kに届くか届かないかくらいですかね。

途中でオリカラルアーや61Is-UL、ネットスタンド、◯◯◯◯◯なんかを買ってるから半分以上使っちゃってますけどね😅

こうして全体での売上を考えるとよく分かるけど、やはり自分で売った方が確実にお金になるのは間違いないです。

お陰でアレコレ買ってもマイナスにはならずに済んでるしね。

ただ、絶対に元は取れません😅💦

オリカラ系や1091カラーは元値かややプラスで落札されますけどね。


さて、次は何を買うのか???🤔

う~ん?( ´~`)