ぶらり小山市の旅~収穫はちょっとだけ~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

86がキレイになってウキウキ、すいけーです。

今日は走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換へ行ってきました。



で、オイルが新しくなったら小山市へGO!

目的はWILD-1オリカラのシャインライドニコニコ

洗車してキレイになって、オイルも新しくなって調子がよくなった86で、約1時間掛けて小山市へ到着ニヤリ

WILD-1は相変わらず混んでました。

キャンプ用品には目もくれず、目指すは2階の釣り関連のコーナー

オリカラの陳列棚は独立しているのでチェックしやすいですね照れ

って、前に来た時はこうだったっけか???キョロキョロ

目当てのルアーはあるかな~、と物色...

結果...

収穫無しッッッ!!

残念ながら、目当てのルアーはありませんでした笑い泣き

グラホやシケイダー、ロデオ関係のスプーンなんかは置いてあったんですけどねぇ~...

置いてあるスプーンも全て自分じゃ使わないものばかり...(^-^;

なんでノアJr12が無いんじゃい!!ムキー

なんでジキル09が無いんじゃい!!ムキー

一番使う重さでしょ!?えーん

・・・なんも買わずに店を出て、今度はタックルベリー小山店へ



こちらでは収穫あり。

ワイキャオリカラが置いてあるのは嬉しいですねおねがい

カラーが揃ってるのはヴァルケインやアルフレッドだけですが...

とりあえず、無駄足にはならずに済んでひと安心てへぺろ

シャインライドは通販でポチりました。


で、その後は佐野の煙草屋に寄ったり本屋に寄ったりして帰宅。



しげの作品の新作が並んでたので買いました。

86が表紙だったから買っただけです。

これと一緒に湾岸ミッドナイトの橘さん?の新作も並んでて、悩んだけどそっちはスルー...

う~ん...どっちも買えば良かったかな

また後で買っとこ


さて、明日は日曜日。

どこに行こう?