2018/1/28 名草釣堀釣行~寒くて無理!早々に退散~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

スニーカーは運転しやすいけど釣りには合わない、すいけーです。

昨日は早起きはせずにいつもの名草へ行ってきました。

昼過ぎから4時間券を購入したものの、寒さで開始2時間で退散笑い泣き

ブーツを持ってくべきでした...滝汗

陽が陰ってからの冷え込みが半端無いですチーン

ただ、そんな寒さの中で釣竿振ってるんだから相当なバカなんでしょうね...

さみーさみーと釣りをして、釣果は20を超えたもののお気に入りのプリッジ08が殉職して気分的にはプラマイゼロえーん

自塗りで再現できっかなぁ~...


肝心の釣りはと言うと、同じく釣りバカな方々がたくさん居た為か?

それとも冷え込みの影響か、追いはイマイチで食いも浅い...

ただ、活性は落ちきっていないようでやや派手な金系の入ったカラーでリアクション的にバイトが連続して出ました。

魚の層さえ分かっていればいくらか反応は得られる状況でしたね。

なので、お馴染みのドナ1やプリッジ08での巻きで飽きない程度に釣ることができましたウインク





写真はドナ1のみ

寒くて写真すら撮ってませんあせる

スプーンの巻きの他にも、モカDRSSやシャインライドでも好反応でした。

今の時期ならボトムを叩いておけば間違いないですね。

来週はどこか遠征したいと思います。