86いじり!アクセルペダルカバー付けたよ!~変化は...あった?~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

明日はどこに釣りに行く?

うう~ん...泉?

すいけーです。


今日は珍しく釣りに行きませんでした。

洗車に行って、伊勢崎おおつか行って、木村屋行っただけです。



面倒だったので洗車機に突っ込んじゃいましたびっくりガーンびっくり

まぁ、多少の洗車傷はコーティングすれば埋まるでしょ(たぶん

最初からエアロが付いてれば納車してすぐにコーティングできたんですけどねぇ~...

こればかりは、仕方ない。

コーティングは2月以降ってことでショボーン

それまでは手洗いでも洗車機でもって感じですかね。

んで、洗車した後におおつかへ行ったんですが...

何もなかったです。

いや、ほんとに笑い泣き

無駄足でした。

木村屋でも目ぼしいものは無く、完全に空振りえーん

伊勢崎おおつかはイベント後しか行く価値はないですね。

熊谷はいつ行っても何かしらあるんですけどねぇ


んでんで、帰ってからは86にアクセルペダルカバーを装着。



TOM’Sのペダルカバーです。

カバーなのでボルトとステーで簡単装着!

・・・な筈だったんですが、ペダルが奥まったところにあって取り付けの面倒なこと面倒なことチーン

いっそアクセルペダルを外しちゃえばよかったなと後悔しながらも、なんとか作業をして...



取り付け完了!

ペダルとカバーとの間にゴムシートが挟まった分わずかにオフセットしたのでブレーキからの踏みかえがスムーズになったかな?

あとは、少し気になってたアクセルペダルの遊び(感覚5~10mm)が気にならなくなったかなぁ~...って感じです。

まぁ、ぶっちゃけドレスアップですね。

ただ、自己満足はできます。

あとはリバースノブとシフトをいじりたいな

シフトはもうRAZOのに交換してるんだけどね。