これで完成!ロッドホルダー増設~無いなら増やせばいい~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

来週は仕事あるのか?

暇で憂鬱、すいけーです。


昨日大失敗したホルダーを急遽作り直しました。



お分かりいただけただろうか?

これが↓



こうなっているのを↓



ボルトの穴位置に対して、リール保持の切り欠きを斜めに入れました。

もちろん左右で逆方向に切り欠きを入れてます。

んで




ヤスリで取り付け板の穴を拡張!

横穴にして固定位置をズラします。

ゴリゴリやって何やかんやで...



完成!爆笑

3本立て仕様を5本立て仕様に改造!!

これは...

なかなかにクオリティー高くね?ニヤリ



良い感じで斜めになってるし、パット見は純正と変わりないんじゃね?





実際にロッドを差してもハンドル・リールの干渉皆無!!

さすが俺の技術力てへぺろ

1本5分の作業時間だけどね

ちなみに、ホルダーのゴムキャップは竿立造のを流用しました。

φ数が同じ?なのでそのままスッポリ入りました。

ラッキーウインク

あとはバッグの中身を移し変えれば実戦投入できる!

楽しみ。