泉という名の名草釣堀へ~5度寝してた~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


はい。

すいけーです。

泉へは行きませんでした。

なんだかやる気が出ませんでしたキョロキョロ

なので、5度寝していつもの名草へ

と言っても午後4時過ぎからチョロッと釣りしただけですが...

到着するとE沼さんが来ていて色々とお話ししました。

メンターって大変なんだなぁ、と思いました。

釣りの方はボーッとしてたのでよく分かりません!てへぺろ

ノアJr12やプリッジ08で釣れました。

あとはボトム。

1個しか持ってないシャインライドでボコでしたニヤリ

まぁ、ボトムなんで釣れて当然?キョロキョロ

ダートランより軽い操作感なので良い感じですね。

バイトが分かりやすいです。

これは...散財の予感?