ボトム叩くヨ!冬はコレで爆釣だヨ! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



はい。

無事に魔の月曜日が終わりましたね。

予想していた通り、残業となりまして。。。笑い泣き

帰り掛けに佐野の黄色いお店に寄り道です。

少し前に中古ルアーの入荷メールが着てましたが、その当日には行かずにだいぶ時間が経ってからのご来店~口笛

なんかあるかなぁ~と店内をブラブラ...

う~ん...

なんもないね!

やっぱり、中古ルアーはメールが着たその日に行かないと良いものがありませんねチーン

と、その中でも使えそうなのがありましたヨ!



ティモン タップダンサー爆笑

って、新品の数のが多いじゃんっガーン

あれっ? アカサカより安くね?

なんて思ってたら、良さ気なのをちょいちょいっと口笛

正直、今まではティモンと言えばタップダンサーよりもダートラン派でしたが...

最近気紛れで買ったアカサカオリカラ"緋の眼"を使ってからというものの...

タップダンサー、釣れるじゃん!

と、すっかりハマッてしまいましててへぺろ

カラーローテが出来るように少し揃えてみました。

どれも釣れちゃいそうなカラー・・・

使うのが楽しみですね照れ


チラリと次回ネタ(?)