乾いた心に音楽の潤いを~ただの散財~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

おいっす。

 

ずっと残業、すいけーです。

 

ひえー 厳しいっす(><)

 

疲れが溜まり過ぎて? 仕事に集中できません(><)

 

なんだかお腹の調子がずっと悪いです(><)

 

これはきっと仕事のし過ぎでストレスが溜まったせいで心が乾いているんだ!

 

そうに違いない!

 

・・・ってことで、久しぶりにCDを買いました。

 

最近って訳でもなく、割かし頻繁?に買ってるんですけどね。

 

ベビメタとか、バンプとか、ね。

 

届くのはいつだろうなぁ~

 

楽しみ(^ω^)