来た!新兵器! | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



ういっす。

最近は残業続き、すいけーです。


指示ミスの尻拭いをしたりしてました。

溜め息が出ますね。ははは。


今日は水曜日なのでアカサカは休み。

なので、寄り道せずに帰宅(笑)

着替えてからボーッとしていると、チャイムが鳴ります。

チャチャッと受け取りを済ませて、段ボールの梱包をバリバリ!っとむしり取りまして。。。





デデン!

先日注文したロッドが届きました!

仕事が早いぞ!越トラ!(笑)


で、早速取り出して。。。









ほほ~

ボロンだからてっきり重いのかと思いきや、割かし扱いやすそうな調子ですね。

ベイトなのでバランスなどは違いますが、軽く振ってみた感じはスワンドライブに似てます。

少しシャキッとさせたスワンドライブという感触ですね。

ダルダルだったりという事はなく、なかなか良い印象ですニヤリニヤリニヤリ





手持ちのアンバサダー1500Cを装着してみました。

流石、同メーカーです。

良い雰囲気です照れ照れ照れ

ハンドルはセミダブル?のストレートタイプです。

手の収まりが良くてしっかりとグリップできますね。

全体的に落ち着いたデザイン・配色なので飽きずに使っていけそうです。

クランクメインでたまにスプーン、と考えるとナイロン2.5lb.かなぁ~

休みの釣行が楽しみだなぁ~