物欲とその場の勢い。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

いきなりですが・・・

 

バス釣り用に新しくリール買っちゃいました。

 

BPベイトっていうメーカーのリボルバー514ってものなんですけどね。

 

管釣りベイト再始動ってなら、バスも再始動するかな~・・・なんて思っていたらいつの間にか手が動いていてました(^ω^;)

 

うう~ん・・・ やっちまった感がありますが・・・良いでしょう!

 

一気にロッドからハンドルまで揃える訳にもいかないので、チビチビとやっていきます。

 

まっ! 管釣りオンリーの軟弱者ですけどね。