NEWベイトのお迎えは・・・。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

 

ども、すいけーです。

 

さてさて、仕事帰りに寄り道してきましたよ。 アカサカへ。

 

で、目当て?のベイトリールでしたが・・・一応は置いてありました。

 

ダイワのT3 MXだったかな???

 

定かではありませんが、ハンドル1巻きの巻き取り量が67cm

 

見た目も格好良くて良い感じ。

 

・・・ただ、実際のキャスト感やどれだけの軽さまでキャスト可能かってのは使わないと分からないのが悩みどころですね(^ω^;)

 

とりあえず、ベイトリールであれば手持ちのアンバサダー1500Cがあるので当面はこれを使っていきましょうかねぇ

 

0.9g程度なら、ギリギリ釣りになる範囲までキャスト出来るので…少し重めのスプーンやクランクであれば十分釣りが出来るでしょう。

 

ロッドもエリアファンよりもずっと長いモノが届く予定なので・・・キャスト範囲もグッと広がることでしょう。

 

到着が楽しみだなぁ~

 

週末には、ベイトタックルを携えての遠征!・・・かな?