再燃? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



昨日、ふと越トラの通販サイトを見ていると...

ナニナニ?   アブのロッドが半額とな?

ページをチェックしてみると、確かに半額になってる。

へぇ~ ディプロマットかぁ~

おっ!   ベイトロッドもあるじゃん~   安いなぁ~

なんて、思っていたらいつの間にか注文が完了していましたびっくりびっくりびっくり

ってことで、アブのディプロマット購入ですニヤリニヤリニヤリ

ベイトリールは前に使ってたアンバサダーがあるし、これを使おうかなぁ~

それか新しくお迎えしても良さ気???

確か、アカサカで安売りしてたような気がするんだよなぁ

今日の帰りにでも行ってみるか