ドライブがてらのお買いもの? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)

 

ういっす。

 

すっかり更新の減ったすいけーです。

 

いやぁ~・・・ まぁ、ネタはあるにはあるんですけどね。

 

この前の日曜にアルクスポンドへ行って来たりしてますし・・・

 

ただ、ねぇ

 

色々と疲れてます。

 

ボーっとしてます。 基本的に。

 

まぁ、そんな疲れを癒す為に・・・?

 

ドライブがてら、ちょっと遠くまで出掛けて来たいと思います。

 

久しぶりに越トラでも行こうかなと計画中。。。

 

そのついでに周辺の釣具屋、上州屋とかにも寄り道しようかな、なんて思ったり

 

開店時間を考えると、寄り道してから越トラへ行った方が時間を有効に使えそう。

 

うん。  とりあえず、寝坊しないようにしなきゃな