二代目就任。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

最近はすっかり更新をサボっている、すいけーです。

いや、正確にはサボりではなく。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ネタがないだけですチーンチーンチーン

ほぼ毎日仕事帰りにナマズ釣りに出掛けているものの。。。バフ!はあれどキャッチはならずショボーンショボーンショボーン

なかなか釣果の出ない日々を過ごしています。

まぁ、ぶっちゃけルアーを投げてるだけで楽しかったりもするんですがニヤリニヤリニヤリ

やはり釣り人の端くれとしては魚の顔を見たいのが本音(苦笑)

どこかに隠れた鯰様を探すべく、葦際へタイトなジーンズにねじ込むキャスト&キャスト!!

・・・なんて事をやっていたら、ガサッ!

はい。

やっちまったぁ~ガーンガーンガーン

手元が狂って深い藪の中へルアーが突撃~ドクロドクロドクロ

アレコレ試行錯誤しても藪深くに刺さったルアーは微動だにせず。。。

しばらく粘りましたが、敢えなくラインブレイクショボーンショボーンショボーン

貴重なブラットが~えーんえーんえーん


という事で。。。





ネット通販にて購入。

この子には、二代目として頑張ってもらいます。

鯰を連れてきてくれるのかどうか。。。乞うご期待!