久しぶり!埼玉遠征!~進撃の俺~ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは

サボりではない! 充電期間だ!

サボリ魔、すいけーです。


今日は土曜日。

休出も無いし1日フリーだ!

という事で、久しぶりに埼玉県までお出掛けしてきました。

なんだかんだで越トラのロブのオリカラ販売以来かな?

だいぶ久しぶりでしたね。

目的はあるにはあったんですが、越トラだけに行っても詰まらないし勿体無いと思っていくつか店をハシゴしてきました。


休日の割りには気持ち早起きをして家を出発。

そこから埼玉までブーンとドライブして。。。





上州屋キャンベル春日部店
到着です。

時間にして約1時間程度でした。

このキャンベル春日部店はあの有名な?小江戸カラーなどのオリジナル展開のある店舗です。

おしゃべりバービーなんかもそうですね。

まぁ、残念ながらクランク類のオリカラはありませんでしたが。。。





ストーク07のオリカラがあったので購入!

この他にアキュラシーやM2なんかがあったんですが、揃えてないのでスルー(^ω^;)

アキュラシーで地味系があれば最高だったんですけどね。

と、トラウト関連はオリカラもあってなかなか充実した品揃えでしたが。。。バス(ナマズ)もすごかった!

トイズやBPベイトはもちろん、クワイエットファンクやAHPLまで。。。凄まじい品揃えで正直感動(笑)

まぁ。。。買わなかったんですけどね。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

目的は別にあったので、泣く泣く購入は延期ですえーんえーんえーん

また今度、行ってきます。


そして、キャンベルから30分ほど移動して。。。





本命の越トラに到着!

なんだか道がすごく混んでました。

それに田舎とは違って信号が多い!足止めされっぱなし!

と、移動に少し時間を取られましたが店内をブラブラして。。。





目的のものを無事購入!

ブラットのカフェコカラーです。

メタル・プラカップの両方があったので、どちらも購入(笑)

あ。。。気付きました?

そうです。そうなんです。





・・・三代目です(-ω-`)

またやっちまいました(苦笑)

四代目にならないように、大事にしたいと思います。


まぁ、そんなこんなで今回の埼玉遠征も収穫のあるものとなりました。

今度行く時にはお金をたくさん持って行きたいと思います。

キャンベルで散財するために(笑)

明日は幸い雨降りではないようなので。。。遠征しますかねぇ

早起きできたらの話ですが(笑)