旅。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは

旅先で超暇、すいけーです。

私は今、群馬県にあるとある旅館へ来ています。

GWだから羽を伸ばしに旅行へ?

いやいや、祖父母の運転手です(笑)

行き帰りの運転のためにジジババ孝行をしております。

しかし、現在居る旅館は山の中ある為、電波の状態が不安定でネットに繋がりません(苦笑)

久方ぶりのスタンドアローンってやつです。

まぁ、ギリギリ回線状態のインジケータが一本だけ立つのでそれを頼りに更新していますが、ちゃんと更新できてるかな???

二泊三日の予定で明日が丸一日空くのでどこか釣りにでもと思って、道具をしっかり持ってくるあたり、釣り吉なのかなと我ながら思ったり(^ω^;)

近場の黒保根に幸い管釣りがあったので、明日は時間を見てそちらに出掛ける予定です。

まぁ、時間券でロッドが振れれば十分かなぁ

ルアーや道具が相当制限されているのでどんな結果になるかは分かりませんが、旅先での釣りが楽しめたら良いなと思います。

しかし、足となる車がインプではなく高級車のレクサスだったりするので・・・運転に気を使っちゃって困ります。

まぁ、安全運転で行きましょう。

釣り、楽しみだな

行けるかな?

行けるでしょう