大会に備えて。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちゃっす。


GW一日目が終わった、すいけーです。


今日は来る大会に備えて初出撃である"柏倉フィッシングパーク"へ行って来ました。


本来なら朝から・・・といくところですが、寝坊してしまして(^ω^;)


今回は午後からの出撃になりました(苦笑)


いやぁ・・・ 6連勤後の朝5時半起きは無理です。



さて、この"柏倉フィッシングパーク"は栃木県栃木市の柏倉町にある管理釣り場です。


ちょっと調べてみると分かるかと思いますが・・・道中、道幅が狭くちょ~っと気を使います(笑)


一般的なセダンサイズの車がギリギリという感じです。


軽などならストレス無くアクセス可能かと思いますが、大きめの方はちょっと心配かも???


それと、道幅が狭いということで入れ違いになることは不可能です(笑)


バッタリ対向車と鉢合わせしてしまうとどちらかが折れるしかないので、広い心を持って運転をどうぞ。


そして、この"柏倉FP"いつだったかは忘れましたがオーナーさんが代わって若い方が現在オーナーとして管理されているようです。


実際に今回お邪魔した時にもお若い・・・と言っても自分よりかは年上の方ですが、20代後半~30代前半ほどの感じの良いオーナーさんが受付をしてくれました。


気さくで話しやすく、その日の状況などお話ししてから釣りを始めます。


ちなみに、午後券は2,500円でした。



池は受付ハウスから少し上に登ったとこに一つあります。


水はマッディーで、ささ濁り?程度。


表層20cm程度まではルアーが目視できますが、それ以上では見えません。


午後からの後発組なので、すでに池全体に人が入っている状態だったので隙間を見て山側の生簀近くに場所取りをして釣行スタートです。


まずは・・・と言っても、初めてなので全く分からないので早速迷走(笑)


う~ん・・・と唸っていると、名草で知り合った方が先に入っていて軽くお話し。


続いて、また名草で知り合ったI 井さんがいらして、こっちに来てやりなよ とお誘いいただき・・・


崖側に場所を移動して釣りを再開。


どうやらこちらの方が深く、魚が溜まるようでポツリポツリと・・・本当にポツリポツリと拾っていきました。



いやぁ・・・ 柏倉、ムズイッス



まじでムズイ


久々のマッディ&遠征ということもあるかもしれませんが・・・マジでヤヴァイっす。


派手目なカラーで激しい動き・・・かなぁって感じですが、ヤバいっす。


大会やばいなぁ・・・。


またちょっと後に行ってみたいと思います。


今度は朝から。



あ、写真は無いです。


コテンパンにされました。


今度は・・・たぶん、写真あり???