明日の釣りは・・・? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



今日は一日中雨降りでしたが、どうやら明日は天気になってくれるらしい。。。


あくまで予報ですが栃木周辺は晴れのようです。


まぁ、晴れてくれるのは大変宜しく嬉しい事なんですが・・・ちょ~っと風が強いのがネック(^ω^;)


栃木市だったり高崎市だったりと目ぼしいところの天気を調べてるんですが、どこも風速3~5m/s(-ωー`)


うう~ん・・・ 強風レベル・・・


一日中釣りをするにも、時間券で釣りをするにも億劫になる状況になりそうですねぇ


時間券でちょちょいっと釣れるとこが良いかなぁ


っていうと、どこだろ・・・


名草? 釣りキチけん太? ベリパ小山?


折角だから遠出したいけど、キングはイベント開催だし上永野FRは・・・最近パッタリと行ってないし


でも、鹿沼方面は比較的風が穏やかなんだよなぁ~・・・


どうだろ だいぶご無沙汰だけど上永野FR???


問題は朝起きれるかですが・・・ 果たして???