熊谷ワンダーへお出掛け。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす。


すいけーです。


昨日まではすっかり晴れていたものの・・・、今日は天気予報通りの雨降り・・・。


せっかく早起きして買い物へ行って名草だ~ と思っていたら、ポツポツと降りだしてザーザー降りに(^ω^;)


とりあえず熊谷ワンダーへは行けたので良かったですがロッドを振れなかったのは残念ですね。


明日は晴れるようなので天気次第で遠征ですかね。


っと、ワンダーでの収穫をば。。。





まずはスプーン。


ワンダーオリカラのアキュラシー09が入荷していたので買ってみました。


ワンダーオレ金ってカラーです。


朝マズメ・放流カラーですね。


それと、マイブームのノアJr12の有頂天カラー。


中古コーナーでちびギル07のZカラーを見付けたのでついでに購入です。


No31? No32?  去年に追加されたカラーですね。


売っちゃうなんて勿体ない・・・。 なので、回収しときました(笑)


続いてクランク・・・





ディスプラウトのチャタクラDRのダウンサイジング版"ピコ・チャタクラ"が入荷していたのでちょいちょいっと摘まんでみました。


発売されるという情報は仕入れていたものの、それからすっかり情報を仕入れてなかったのでまさかの収穫でした。


「おお!! あるじゃん!!」みたいな


見た目はチャタクラをそのまま小さくしたような感じで、サイズ的にはちびパニより少し大きいくらい?


どちらかと言うと、ちびパニよりマイクロクラピーに近いように感じます。


ちなみに、ピコ・チャタクラはSS"スローシンキング"のみの展開のようですね。


フローティングは後から出るのか? 出ないのか?


使ってみて調子が良いようなら追加してみたいと思います。



で、店内を色々と物色していると・・・





こんなの見付けました。


見た感じで分かると思いますが・・・、ペレスプではありません。


ペレスプ・・・のパクリ商品です(笑)


プラスチックのボディでシンカーを挟み込んでいますね。


カラーは4~5色あったかなぁ・・・


なんだか面白そうなので1つ買ってみましたが・・・はたしてまともに泳ぐのか???


期待はしてませんが釣れたら面白いですね。





中古コーナーでヴァンフックの25本パックが安く売られていたので購入。



さて、ラパラのラインとか巻いたりするかなぁ~