自塗りに向けて。。。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



自塗りするためにスプーンの塗装を剥がすラッカーうすめ液やちょっとした缶スプレーなんかが欲しいんですが・・・


連日残業で買いに行く暇がありません!


無い! 時間無い!


手持ちのスプレーで塗装は出来るので、うすめ液のみでも欲しいところ・・・。


やっぱ数本買っておかないとダメですね。


割とすぐに無くなっちゃいます。


多分明日も残業なので・・・、金曜くらいには買いに行けるかな


買ってきたら、とりあえず塗装の剥離をしたいです。


もちろんノアJr12


2~3枚のみの少量塗装ですけどね。


派手と地味 塗ります。


ペレット系か・・・ 変な色か・・・


うむむ  迷う