暗雲立ち込める・・・??? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



残業連チャンが風邪治りかけの体にワンツーパンチ、すいけーです。

仕事が立て込んでるし病欠が数名居るしでテンヤワンヤですわ(-ω-`)

はぁ~ せめて定時上がりさせてくれぇ~


さて、先日の釣行から株価をあげつつあるノアJr12...

あれよあれよという間に・・・







なんか増えてます(^ω^;)

アカサカオリカラと通常カラーが仲間入りです。

FLASH・魂・KEIKO(焼き栗)は自分の中では鉄板カラーです。

いつも決まって揃えるのはこの3色だったりしますね。

大抵、こういうカラーの場合は"いい思い"をしたカラーだったり???

緋の眼や最近の追加カラーはいい思いをしていなかったりします(笑)

緋の眼とかはすごい人気ですけどね。

あの裏面のグローが気に入らないんだよなぁ

なんだか今週は忙しくなりそうで少々心配ですが、今週にでも遠征がてらノアJr12で巻き巻きしてみたいと思います。

・・・自塗りもするかも?