ロデオって、ど~なの??? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



いやぁ~・・・今日の名草釣行で初めてロデオのスプーンってのを真剣に巻いてみましたが、割と良い感触で揃えようかなぁ・・・と思ったり思わなかったり???


ジキルとか、ジキルJr09・11なんかは何度か使ってはいるものの今回購入&使用したノアJrみたいな正統派系のスプーンは初めてです。


もっとバタバタと動くのかと思いきやキレイに泳ぐし、レンジキープもし易いし・・・良いじゃん(笑)


なんか、ロデオクラフトって難しいルアーっていうイメージがあるんですよねぇ


もう少しだけ使ってみて・・・揃えるかどうか判断しますかね。


3色じゃ流石に分からないだろうし、カラシがお魚ちゃんに持って行かれちゃったし・・・(^ω^;)


掛けた瞬間グルグルとローリングしてラインを巻きこんで・・・プツッ


多分、3~4匹釣っただけでオサラバ・・・。


厳しい~><


また明日、寄れたらアカサカで摘まんできたいと思います。