ストレス発散は・・・ | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



嫌いな人間と仕事したくない!!


すっげーストレス!!苛々!!


AAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!



あ、ども、すいけーです。


あれ? 文字小っちゃくない???


まぁ、いいか  続けます。


連日の残業がすごくシンドいです。


まぁ、よくある事なのでもう慣れっ子ですが・・・


治りかけの鼻風邪がワンツーパンチで攻めてきます。


効きます。


そして、嫌いな人間との仕事を余儀なくされていて・・・ストレスがマッハです。



ストレスが溜まると・・・散財???


ん??? ストレス解消に・・・お買いもの???


気になってたロッドが???


どうなる???


まさか手元に来ちゃう・・・なんて???



あ、文字サイズ戻った???