カゼ… ヤバイ… ツリイケナイ…??? | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



おいっす。


喉がイガイガ、すいけーです。


・・・風邪引いたかな、これ


引き始めってやつ?


これ以上悪化しないように願うばかりですが、明日も仕事だしなぁ・・・


それに日曜日もきっと釣りへ行っちゃうだろうしなぁ・・・


厳しい。


やっぱ咳しちゃうとダメですね。


喉が荒れると一気に来ます。


注意。ダメゼッタイ。



あ、そういえば・・・


ロデオのスプーンってどうなんでしょう???


ちょ~っと、気になってます。


明日の仕事帰りにでもアカサカで物色してみるかな


ノアJrの12か14あたりが良いかなぁ・・・