戯言。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



ジャパンフィッシングショーがいよいよ明日?明後日?今週末?に迫ってきましたね。


まぁ、自分は行かないしあまり興味のないイベントではありますがその日に限定販売されるトラウトメーカー各社のオリカラなどはちょっと欲しいなと思ったり・・・(笑)


来る2月28日に高崎市ビックキューブにて開催される群馬フィッシングショーには参加しますがね!


こっちのフィッシングショーには毎年欠かさず参加しているのでまだ1ヶ月も時間がありますがワクワク・ソワソワしています。


出展メーカーはどれだけかなぁ~ とか オリカラはあるのか? とかとか


大体回るメーカーは決まっているんですが・・・、その年ごとに置いてるものが違うので楽しみですね。


そして毎年思うんです。「出展メーカーの展示ブースの地図があれば良いのになぁ・・・」って


各メーカーごとには出展の報告などがあるにはあるんですが、展示ブースの案内は当日、会場に入ってからじゃないと分からない・・・


ちょ~っと不便なんですよね。


メーカーさん! どうにかなりませんか!?(笑)