防寒対策とプチ散財。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちは

小指が霜焼け、すいけーです。

いやぁ~ 昨日の名草は冷えました。

17時前にガイドが凍りましたからね・・・(笑)

あれ?巻きが重い?→ガイド凍ってるぅ!?

なんてのが数回(^ω^;)

お陰様で私の小指は霜焼けに(汗)


その時、防寒対策としてグローブを着けていたんですが、これが何とも薄い生地で多少マシになれど充分ではない。

ということで、、、



アカサカにてアームウォーマー?を購入してきました。

パズデザインの商品です。

手の甲に当たる部分にカイロを入れることができるポケット付きなので、グローブの上に重ね着をして使えば暖かホカホカ?

さすがに素手にこれのみだと霜焼け確実なので今度の釣行にて重ね着装着してみたいと思います。

果たして暖かさは変わるのか???

・・・そして、アカサカに寄ったならこれだけでは済まないワタクシ(笑)



ファクター09追加しちゃいました(>ω<)

それに加え、ディスプラウトより新発売のイーグルプレイヤーも試しに一摘まみ(笑)

カラーは静岡緑茶?です。

低活性時に役立つとか???

これもまた今度の釣行が楽しみになる買い物です。

ムカイのタムタムも気になってるんですが、なんだか想像していたよりもシルエットが大きくて二の足を踏んでます。

もうちょい小さければ即バイト!だったんですが・・・

まぁ、気が向いたら買ってみようかな


さて、なんだか今週は忙しそうなので仕事をしなきゃならないのが億劫で仕方ありません!

宝くじ当たらないかなぁ~ 1等賞(笑)

まぁ、まず買わなきゃって話なんですが