白。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)


こんちは

朝は寒さで目覚める、すいけーです。

最近ブログ書いてないですね。

ネタがない訳ではないんですが、書いてません。

こうしてアカサカへ散財しに行ったり。。。







こんなモノを仕入れたりはしてる訳で。。。






自分はいたって元気です。

ついに念願の白いロッドを手に入れなかなかテンションが高いので、また散財しちゃいそうな気がします。

明日は15日か、なるほどなるほど