またまた散財。。。 | すいけーの管釣りブログ。

すいけーの管釣りブログ。

はじめまして、すいけーです。
このブログは基本的に管理釣り場での釣行記や散財について書いてます。
主に栃木県内の釣り場に出没していますが、たまに県外に逃げ出しますのでご注意ください。
ノマディックコード フィールドスタッフ(見習い)



こんちに~

金曜の夜は朝まで夜更かし、すいけーです。

ガンダムサンダーボルト...面白いです。


さてさて、何かと散財続きな2016年1月ですが・・・



またやってしまいました。

やっちゃいました。

散財!(笑)

13ソアレ CI4 2000PGSS



15ルビアスと同じく2000番サイズのリールですが、だいぶ軽いですね。

長く1000番サイズのリールを使っていただけに、なかなか巻きの違和感が拭えず・・・

なら、根本からってことで今回のソアレを選んでみましたが果たしてどうなるか???

遠目から見たらプレッソっぽいかなぁ?

塗装に細かなラメが入っていてキラキラと地味過ぎず派手過ぎずに良いですね。

早くて明日には入魂かな

もちろん、名草で(笑)