のんびりふんわり幸せカウンセラーまさみんです


こんにちは

(*´`*)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





ぢんさん(心屋仁之助さん)大好き仲間?!大先輩の

ゆっきーさんのブログ


「泣ける幸せ」


憧れる程大好きなぢんさんから
発表があったの。


心屋仁之助さんが 心屋を卒業する。

beトレを年内で卒業。

beトレでぢんさんの話を聞ける
歌を聞ける逢えるのは12月までガーン


ぢんさんは来年から
おやすみするんだって。


2ヶ月間らしい。



私の大好きな
「本当の自分を見つけるラジオ」
どうするんだろう??



私、寂しいよ。

寂しいよー。

私、悲しいのかな?



この発表をbeトレで聴いた時


意識してないのに

大好きな人を応援するべき

自動反応してたみたい。



ぢんさん!カッコイイ!!!

そう思ってた。




ニコニコだし


ま、それは

通常運転。



今も  まだ  私は泣けない。


ああ 泣きたいのにな。



beトレでは きょとんとしてた

カッコイイとか

あの場で発表したぢんさんがすごいと感じた。



自分に重ねたの。

どうなるのか分からない世界に

今までの栄光の場所を捨てて行くことを

発表したーー!!!




そして、京都のbeトレが始まるまで

この発表を

ナイショにして欲しいと

お願いしてた。



なんとーーーーーーー!!

ぢんさんは

言われたら困るのに

私達を信じてここで発表してくれてる

こ!これは!!!

守らねば!期待に応えたい!!



そう思ったのかなぁ。

思ったよ。





ああ ゆっきーさんのように

他のぢんさん大好き仲間のように

号泣したいなーーーーー。




泣けない。



不安は出たのよ。


beトレを終えた夜

本気に不安になった。


なーのーにーーー

えりかちゃん  (^^)マーク


確かに、今は笑える。

だけど、

まだまだ悩んでいた私は


ビジネスチャットLINEに
もう一度
えりかちゃんの助けを求めた。


その後、
えりかちゃんの。。。。


コメント達


私は すっごい怒りが飛び出した。

えりかちゃんの
怒りを出せーーー!
その下を感じるのよーーーー!!!


の愛


受け取った❤️




と言うか えりかちゃんの手の上で
転がった?笑



すっごい怒りが出てきた。
(悲しみ寂しさは出ないけど)


私はドロドロだった




翌日の
ハッピーヴォルテックスフェス2020



は?ハッピーてなんよ
は??ハッピーなるわけないやろーーーっ



行くのも渋ってた。



けど 行った

友達と会っても

笑えない。


ぢんさんの曲を聴いて

叫んでた

「どうせダメだしーーー!!!!」

「いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


私、演劇部部長でした。


ぢんさんも驚くほど
叫びまくってた。


周辺の方々
ごめんなさい。


あの時の私は
暗すぎて 怒りが腹に溜まりすぎて




遠いぢんさんをこのライトでバシバシ
してた。




「どうせ大丈夫」このポジティブな部分は
歌えなかった。
  

「どうせ大丈夫じゃねーし!!!」と悪態ついてた




ぢんさんはbeトレで

「ごめんな」と言ってた。


「道であっても 石投げないでね笑」
と言ってた。

怒りで石のような怒りの感情を
ぶつけたくなってた。



心や体が重すぎて

だけど、行きたい気持ちに気がついて

その 気持ちをぢんさんに伝える為に

出掛けた。



手紙に 憤り怒り憎しみを書いた。


そして、ぢんさんの曲を聴いて



最後に付け加えた。


「私は ぢんさんが心屋を卒業するのがヤダ!」




私、嫌なんだ。

私、寂しいんだ。


とっても。




また、涙は出ない。

号泣したいなあーーー。



そう言えば、昔

「どうして あんなに泣けるの?」
そう聞かれて
応えたなぁ。



その言葉を思い出しても
泣けないやーー。




すっごくとっても怒ってた私。


この
ハッピーボルテックス
にて


どうなったかは 次回。


予告としては



こんな↑


ぢんさんに撮られてる



踊ってる



そして、



一緒に舞台にて

満面の笑み





全く。




その翌日は


もはーー✨✨✨✨


寂しさと悲しさで
泣きたーい



喜んで
楽しんで


めっちゃ嬉しくて




もーーーいいかーーー???!!!




寂しいは昨日の雨で
少し感じたよ。



涙で浄化。。。。


したい時に

そのうちするかーーーーっ。



ああ ぢんさんのこの件で

泣きたーい


そのうち泣けますように。

だって、おやすみするの

とっても寂しいもん。





ぢんさんは

ライブの終盤に

僕が歌を歌うわけ
熱気球


を歌ってた。


この楽しそうに嬉しそうに歌うぢんさん

それ見てたら


嬉しくて楽しくなった。





やりたいことやるんだねーーー

ぢんさん❤️





私はぢんさんが

ハッピーボルテックスのイベントで


ぢんさんのエネルギー波動シンパシーを

同じ出演者さんに伝えているのを目撃した。




その舞台はとても素晴らしかった。



ぢんさんが歌手になるって事は



音楽業界やら
テレビ業界に
すごいエネルギー!シンパシー✨✨
与えちゃうよね???!!!






楽しみでしか無くなった。

あらん。


これじゃ 泣けそうにないわね。



私のポジティブ思考くん。

ネガティブな弱々な気持ち感じたいのになあ。


蓋するのかしら?




いいよーーー。




それも  私。


これが  私。



吉良久美子さん✨✨✨✨

会ってきたよー✨✨✨✨

めちゃ綺麗✨✨

美しい✨✨✨



えりかちゃんから
私に ハグしてくれた

厳しいけどとっても優しい。
甘えられて良かった❤️





 🍀🍀🍀公式LINE🍀🍀🍀


ja.png


@009vsmuk

こちらの検索でもOK




❤️✨募集中✨❤️

まさみんの

ほっこりカウンセリング✨✨✨


お申し込みお問い合わせはこちら


✨✨✨✨✨





すごく嬉しい