こんにちは

のんびりふわふわ幸せカウンセラー
まさみんです。


行ってきましたぁ

beトレ
心屋仁之助さんの
毎月の心のお稽古


手の上に乗せてるつもりw



✨奇跡が奇跡を呼び寄せる✨
✨beトレ✨✨

beトレへ1人で初めて行ったのは
2018年12月21日


私は、ただ ただ ぢんさんに逢えたのがうれしくて、舞台下から
握手してるぢんさんを ずっと見つめてた。

そんな、ちょっと変な子だったのに
その変な視線に気がついたのか
ぢんさんは私を見て軽くうなずいてくれた😍✨

あれから もうすぐ2年
今日はいろんな人に話しかけて
大好きな友達も仲間とも逢えて

大好きな人達と写真が撮れた。

憧れ夢みてた穴口恵子さんと心屋智子さんとも写真が撮れてお話や握手できた✨✨嬉しい✨✨✨
そして、Facebookの友達になれた😍✨✨✨

認定講師さんに
話しかけるのもやっとやっとだった私。

最近、私の言葉達が やっと出始めている。

今日のぢんさん
「すごい!!」そう思った。

そして、
ぢんさんが「がんばったね」を歌ってた。

私の大好きな曲
2020年10月にスマホデビューして初めて聞いた「がんばったね」で号泣した。

この曲を!この感動を伝えたい!!
知って欲しい!!と思った。

いろんな所で歌ってきた。

我慢ばかりしてきた私の
大好きな曲❤️

2020年8月に御朱印帳を
中身を確認せずに選んだら
「がんばったね カッコよかったよ」
だった。

この言葉を読んで 思わず泣いてた。
一緒に来てくれてた
クライアントだったあいぼが
背中をさすって
「まさみん 良かったね 
がんばったね」
優しく声をかけてくれてた。

そして、今日の歌
ぢんさんは「がんばったね」を歌っている途中で感極まって
丁度 この歌詞の場面

「とてもすごかったよぉ・・・」
のところで声を詰まらせてた。

一緒に歌っていた私は
その続きの

「カッコよかったよ♪」と大きな声で歌った。

そして、
一歩後ろに下がったぢんさんへ

「ぢんさん カッコよいよぉ❤️❗️」
と声援を送ったら

ぢんさん🤣「うるさいわー!」って
言ってた。

干渉に浸ってたのに
おかんの様に 言ってた❤️
ごめんね❤️

私のお気に入りのオレンジのドレスを
「ホヤ」に例えるから 愛のお返しよ❤️

それと、ぢんさんから御朱印帳に頂いた
言葉「カッコよかったよ」を
大好きなぢんさんへ
お返しできたんだなぁ✨✨✨
と感慨深かった。

とってもとっても嬉しい❤️✨

人に言いたい事は。。。(^^)

ぢんさん
最高なbeトレをありがとう✨✨✨

スタッフの皆様
ありがとう✨✨✨

皆様
出逢ってくれて愛や教えをありがとう💖💖💖

ぢんさん❤️私❗️
こんなに大切で大好きな人達が
できよーーー❤️❤️❤️

ぢんさんに出会えたから
私の夢がどんどん叶ってるよ

とっても幸せだよ✨✨✨

ありがとう❤️❤️❤️

皆様、これからも
天然のんびりカウンセラーまさみんを
よろしくお願いします❤️



ぢんさん😍




ホワイトボードが見えない?
って 私に聞いてくれた❤️


私の御朱印帳
ぢんさんからのメッセージ付き✨


恥ずかしい気持ち 大きい
目立てて嬉しい気持ち ちょっぴり
両方です(//∇//)最前列右
どんだけ?!!!🤣🤣🤣

わーい✨❤️
大好き❤️❤️❤️

すごいの
すごいの
すごいの〜✨✨✨
すごく 嬉しかったの✨✨✨❣️❣️❣️

二人のオーラ すっごーーーい✨✨

また、夢が叶った✨✨✨
お二人に 会えた✨✨
握手やお話もさせていただけたの

嬉しい😭😭😭✨✨🥰

#心屋智子  さん 同じ歳で1月31日産まれ
私は 1月30日産まれ✨
なんだか 嬉しい✨✨

#穴口恵子  さん
温かな雰囲気を感じたなぁ✨✨
親しみやすい雰囲気✨

すごーーい✨❗️


ご結婚を伺い びっくりした✨
入り口に立ってた✨
これから 結婚します
「なんて、わざわざ言わないでしょ?」と
話してた。
ふーん族は そうなんだなぁ。
めっちゃ族は 言いたくてしょうがない。


私は
訳の分からない話し方をしていたのに
ぐりちゃんさんは 
優しく聞いてくださっていた✨✨

のぞみんさん 素敵✨✨
オシャレ〜✨✨


私が 初めて心屋オープンカウンセリングに
参加させていただいた 楽くん。

あの頃「マスターコースに行きたいのに行けない」
そう悩みを話してた。


後に 参加できました(^^)✨



宇宙ちゃん
かわいい✨💕
大丈夫を話してくれた❤️


遅刻するわ マスクを忘れるわ
だけど、マスクを頂けました✨✨
ありがとう✨✨
この世界は優しい✨


るみさん❤️
私を とっても評価してくれる人✨✨
心屋の上級でしがみついて泣かせて頂いた方❤️
「突き抜けたねー!」
「こんなに 変わるなんて希望になるよー」
いっぱい褒めてくれた。
歯痒くて嬉しくて 

自分でも褒めたり認めたいと思うよぉ。



きみちゃん✨ あいぼぉ✨
いつも ありがとう❤️
お話できて 嬉しかった✨✨❗️
お隣りになり お友達になれた✨❤️
一緒に 楽しめてよかった✨


きれいさんは 綺麗だあ✨✨✨
インストールするのぉ✨✨



えりかちゃんのスマホで撮ってくれて
うれしーい✨✨顔❤️
「めっちゃ嬉しそう♡人懐っこいまさみちゃんが好きだよ♡」
えりかちゃん ありがとう❤️





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール



 🍀🍀🍀公式LINE🍀🍀🍀



お気軽にコメント待ってるね❤️




@009vsmuk

↑こちらの検索でもOK





❤️✨募集中✨❤️

まさみんの

ほっこりカウンセリング✨✨✨


お申し込みお問い合わせはこちら


✨✨✨✨✨