こんにちは
╰(*´︶`*)╯♡

のんびりふんわり幸せカウンセラー
まさみんです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はじめましての方はこちら

まさみんプロフィール


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



実は

私、


カウンセリングやってます。



✨✨カウンセリング感想✨✨

①どうしてまさみんのセッションを受けようと思いましたか?


以前に、まさみんのカウンセリングを受けて、私のインナーチャイルドが、癒されていくのを感じたから、また受けたいと思いました。


②受ける前の私の印象と受けてる時の印象はどうでしたか?

受ける前は、ほんわか可愛いまさみんから、カウンセリングが始まると、敏腕カウンセラーに変身!



③受けてみて、どんな感想を持ちましたか?どんなところがよかったとか!

やっぱりまさみんのカウンセリングは、最高!受ける前と受けた後では、私の表情が変わりました。ずーっと寄り添ってくれてる感じが良かったです。


④どんな人に勧めたいですか?

メンタル病んでる方。今、苦しいと感じてる方。

✨✨〜〜猫〜〜✨✨

感想ありがとう✨✨
どんよりと辛そうにしてた顔が
明るくなって嬉しかったよ✨
一緒に自分をいっぱい称賛しようね✨
素敵な大好きなところが
いっぱいだよ❤️





🍀🍀ちゃんより感想✨✨

まさみちゃんの印象は、やっぱりほんわかしてて、優しい人だった💕

よかった点は、全部だよ😊
安心して話せたし、誕生数秘学はびっくりだった⭐️
夫のことを少し理解できた笑笑

カウンセリングを受けてみて、自分のインナーチャイルドに会えて、よく頑張ってたんだな、ずっと我慢してきたんだなって言うことが分かったから良かった😻

本当にありがとう😘

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

感想ありがとう✨
カウンセリングを受けてくれてありがとう✨

気持ち感じたね
がんばったね。
カウンセリングを終えて
🍀🍀ちゃんの笑顔が
とてもスッキリとしてキラキラしていて
私はとっても嬉しかった✨✨


カウンセリングの後に
自分に合う好きなものを見つけて
嬉しそうに楽しそうに話してくれた事
嬉しかったよ✨✨





その他、カウンセリングをした後・・


この事に気が付けて良かった✨
そう喜ぶ様子がありました✨❤️


私と話した後に
「 実は、私 鬱病なのよ。
それがこんなに笑ってる✨❣️」
との喜びの言葉がありました✨✨✨💖


後日、息子さんに今まで言えなかった事を言えたと、嬉しそうに報告をしてくれた事とても嬉しかった✨✨



やりたかった事への申し込みをして楽しみにしてらっしゃる姿✨✨



私のカウンセリング後にそれぞれ
素敵な変化が現れています✨✨✨





こちらも感想✨









✨✨✨感想✨✨💖

先日はカウンセリングありがとうございました。
カウンセリングでは自分の中では消化したと思っていた感情と向き合い、その時の感情が根深く残っているのを感じました。
特に印象的だったのが、自分の小さい頃を思い浮かべるイメージワークです。
このワークで、まさみんが「それは辛いよ」「いっぱい我慢してきたね」等優しく寄り添ってくれて、ずっと見ないフリしてた小さい頃の自分の辛さを感じ泣いてしまいました。
でも、そうやって小さい頃に感じた悲しみをカウンセリングを通して思い出してあげる事で、小さい頃の自分自身を自分で認めて受け止めてあげる事が出来た気がします。
カウンセリングの最後には楽しくなるような提案もしてもらい、早速実行しました♪
まさみん、ありがとうございました!

✨✨〜〜〜〜✨✨


この🍀🍀🍀ちゃんは、しっかりイメージワークをしました✨
そうすると90分あるといいな✨
腑に落ちていく様子が印象的でした✨
笑顔になって 自分のやりたいをみつけて
すぐにできたね✨✨
素晴らしい✨✨!!



〜🍀🍀🍀ちゃんの感想〜

まさみーーん😭


ありがとう💓💓💓💓💓


小さい頃の自分の気持ちを改めて感じてみて、


あ~、わたし怖かったんだなー

寂しかったんだなー

甘えたかったんだなー


って、

1つづつ感じることができて、

今まで、気付いてなかった自分の気持ちが癒されたのを感じたよ😌


わかってほしいも

認めてほしいも

気付いてほしいも


今の現実でめちゃ感じてるけど、根っこは子供時代にあるんだね。


また何度も何度も出てくるんだろうけど、その度に癒してあげようと思うよ😊


まさみんの共感力や寄り添ってくれる優しさが、お母さんのように温かかった!☺️


〜中略〜


だから、私は


どうせ私は

好きで楽しい事をする

幸せいっぱい

天真爛漫な溺愛されてるお姫様へ


を、モットーに

日々、自分の好きとやりたいと快を増やしていけるように頑張る😆👍❤️



今日、まさみんのカウンセリングを受けられて、本当に良かったーーー😆✨


私も💓


まさみん大好き💓♥️❤️

になったよ!


本当にありがとう💓


これからも、よろしくね(^_^)/~~


✨✨〜〜✨✨

120分カウンセリングをしました。

感想ありがとう✨✨


このカウンセリングの後に

話し合いをできて明るい方向性を見つけたり

言えなかった事を言える様になった姿が素敵だよぉ✨✨✨💖

応援してるよ💖

私も大好き❤




そうなの 幼少期についた癖は

なかなか根強い場合もあるんだ。

私はその代表選手のようです 笑




私、 いつも自分を癒して寄り添って

応援していこうと思ってる。














✨✨✨✨✨✨❤️✨✨✨✨✨✨✨
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
のんびりふんわり幸せ
まさみん
カウンセリング料金

60分 13000円

しっかり話せる聴けるよプラン
90分 18000円


120分   23000円



zoom・公式LINEでの通話・

ビデオ通話


対面もできます。


流れ星公式ラインでまったり配信中






よろしくお願いします✨✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー✨✨✨✨✨✨✨✨ピンクハート✨✨✨✨




今日も読んでくれて
ありがとう✨✨ラブラブ


あなたの今が
もっと輝きますように✨✨🍀✨


気持ちを言葉に出してみてね✨✨✨


あなたの安心安全な場所が
見つかりますように✨✨


私に逢ってみてね✨