まさかの『相葉 ⭕️❌部』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日、

たまたま、テレビの番組表を見ていたら、

深夜に、『相葉 ⭕️❌部』!?


どうやら、木曜日から、土曜日の夕方に変わったそうで、

で、私の地元のテレビ局では、多分その日に何か別の番組を放送していたのか、

月曜日の深夜に放送になったみたいです。


今回は、一筆啓上部で、

相葉さんが、声優の、下野紘さんからの、手紙で、下野さんが今いる場所を探し出すというものでしたルンルン



2人は、3年前の相葉さんのラジオに出演してからの、大親友なんだそうです星






ちなみに、次の放送を見たら、

やっぱり、月曜深夜になっていましたアセアセ


番組内では、土曜日ごご4時30分からと、なっています流れ星



見逃した方は、

TVerで観られまーすチョキ