4月17日、嵐ファミリークラブからの伝言板と、嵐にしやがれ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日、

嵐のファンクラブからメールが来ていました音符



なんのお知らせかと思ったら、

『二宮和也のもっと小ちゃな野望』星星


なんか、ゆる〜い動画が送られて来ました( ´ ▽ ` )



以前『嵐にしやがれ』で、放送されていた、

『二宮和也の小ちゃな野望』の、続編みたいですイエローハーツ

今回の企画は、嵐にしやがれの時の、スタッフさんたちが考えられていて、

大幅にスケールダウンして帰ってきました!

だそうです^_^;



二宮さんのインスタとかは観ていないので、

嵐の方から来たっていうのが嬉しいですよねOK



で、

そのちっちゃな野望の、1回目は、

「花粉を集めてアートを作る」

(2015年4月11日放送)


花粉を集めて、


アートに音符

世界でひとつの花粉絵 二宮和也作『笑顔』



2回目が、

「織田信長の甲冑を着ける」


見事、被れました!!!

(織田信長の甲冑被ったら、スナフキンみたいになりましたアセアセ)



今回は、紅白の、

「けん玉連続、128回に勝手にリベンジ」



で、その前に、

以前出来なかった、

けん玉検定1級の、再挑戦!!


見事、1級合格しましたクラッカークラッカー


「けん玉、128回に挑戦」は、

次回だそうですスター



おまけ

二宮さんと大谷翔平選手の、

野球ゲーム対決野球

(2017年1月1日放送)







結果は、大谷選手の勝利でしたグッ



そして、

その日にあったのが、


大野会ブルーハート



菅田将暉さん

知念侑李さん

そして、

上島竜兵さんですタラータラー