大野さんのラジオ | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

世間が大型連休に入る前、
別に希望はしていなかったんですが、
仕事が4連休になっていました。

そのうち2日は、
今入院している主人の面会に、15分だけ行って、
1日は、自分の病院に薬をもらいに行く日で、

で、今日は一日、
何にも予定がない日なので、
洗濯とかした後は、好きなことをしようと思っています流れ星


最近は、
YouTubeをよく観ていて、

柴犬の可愛い動画や、
なぜか、トリミングの動画とか、
(本当は、動物触れないんですけどアセアセ)
昔住んでいた実家の近くの、小道を散策する人の動画とか、(この道、懐かしいスターとか)

そして、
嵐のライブを観ながら初見感想をあげている方の動画を、自分もテレビで同時に流しながら観るのに、ハマっています音符音符


!
そんな時に、
インスタとかも、観ていたら、
大野さんの『Bad boy』が‥‥ブルーハーツ

音声を出すと、
大野さんの声が聞こえてきました!!タラー
大野さんのラジオの音源みたいです流れ星流れ星

直接聞いたことないので、
貴重な話しに、くぎ付けになりました( ´ ▽ ` )






今日は、しばらく観ていなかった、

嵐のライブのBlu-rayを観るか、

録画しているハードディスクの、ダビングと削除をしようと思ってまーすチョキチョキ





『Bad boy』


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

「Are You Happy?」