「あさイチ」の、推しスペシャル | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今朝の『あさイチ』は、


「推し」スペシャルでしたキラキラ


今までで一番、反響が多かったそうです。
4万4千通!?



韓国の俳優さんの、ヒョンビンさんが好きな人達
羽生結弦さんが好きな男の子
宝塚が好きな家族
エレファントカシマシが好きで、1年で30キロ以上痩せた女性
アニメの登場人物が好きで、同じ趣味で知り合った男性と結婚した女性
とか・・

沢山の推しの人達がいて



その一部のパネルが、


3千人くらいあげてありました!アセアセ






推しがいてよかったコトベスト3


推し活トラブル


どちらもよく分かりますね^_^;





そして、

9年前から、大野さんが好きで、
「人生において無駄なことなんてない」嵐 大野智

やりたいことがあったら、やってみようよ
結果じゃなくて やっているときの過程が大事なんだよ
どんなことでも必ず意味があるよ

という言葉に背中を押されて、
50歳を前に、2年間専門学校に行って、
合格率3割の、社会福祉士の試験に一発合格した女性も!!


尊敬します!
私なんか、何にもやってないアセアセ
始めたのはブログぐらいです




嵐の場合は、「推し」ではなくて、
担当と言うんですけどね^_^


大野智、見つけました流れ星流れ星