嵐『5×20』観ました!追加あり | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

『ARASHI  Anivesary  Tour  5×20』


通常盤の、初回プレス盤と、
ファンクラブ限定盤

観ました音符音符



!!




コンサート、
2回見たのに



オープニングから、
ほとんど覚えてない( ;∀;)アセアセアセアセ



多分、
一生懸命、のって、ペンライトを振ってたんですが、


正直、
嵐が舞台で何をやっているのか、
小さすぎて、ほとんど分からなかったというか・・(・_・;タラータラー

どんな衣装かも、分からなかったし、
でも、すごく楽しかったんですけどねラブラブ





その時に書いたブログです

2018年12月1日(福岡2日目)




Blu-rayの、

2018年は、12月25日
2019年も、12月25日
ですルンルン




嵐はいつも、
愉快です!ハートハート








間違えて、同じブログを2回投稿してしまいました(・_・;アセアセ
もう一つにも、いいねをいただいているので、
消さないでおこうと思います。