『ARASHI Anivesary Tour 5×20』マルチアングル | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

『5×20』に、マルチアングルがあると知ったのは、

Blu-rayを購入してから、数日後でした(・_・;アセアセ



今までなら、ケースに出ている🎥マークがなかったので、
気付きませんでしたタラー



でも、よく見たら、
ブックレットの最後のページに書いてあったんですけど
どれがそうなのか、見つけられなくて・・÷



それにも増して、
以前のBlu-rayのデッキのリモコンには、
映像というボタンがあったんですが、

今のデッキには無くて、
色々触って、探したら、
ツールというボタンでした!






で、職場の嵐友に聞いたら、
2枚目のチャプターを出したら出ているとの事でした音符音符




で、
やっと分かりましたチョキチョキ



マルチアングルが観られるのは、

ディスク2の、

A・RA・SHI
ハダシの未来
5×20
Love so sweet

です流れ星流れ星


ステージの大型スクリーンの映像が出ますラブラブラブラブ




是非、
観てみてください( ´∀`)ハートハート