ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

今日は、仕事が休みだったので、
朝から
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
観ました!!


これは、嵐の10年前のコンサートでもあり、
そして、
2回目のアジアツアーのコンサートでした音符音符


そして、
初めての、国立競技場キラキラキラキラ


ちょうど、大野さんの『魔王』が、放送されている時でしたブルーハーツ








そして、
前日の『ラッキーマン』では、
相葉さんは、ズボンのお尻が破れるというハプニングが!!


よかったーσ( ̄∇ ̄;)
今日は大丈夫!
ついでに、昨日は着いてなかった、ビラビラが付きました~f(^_^;アセアセ



二宮さんも、


昨日失敗した、バック宙が成功して


松本さんとハイタッチ(* ̄∇ ̄)ノ





聖火台の、『Re(mark)able』




大野さん
『ファイトソング』の、ジャンケンに
負けた~~アセアセアセアセ

プールに飛び込む!!

出てきたときは、中学生!?


ちなみに、このパンツは、
松本さんの私物で、
家に帰ってから、一人で洗濯したそうです(^_^;)ガーン


マイクが壊れたー!もやもや






アンコールでは、



白いタオルで、ハチマキしていても、
可愛いピンクハートピンクハート


最後は、雨の中、
スライディング大会でしたーσ( ̄∇ ̄;)ラブラブラブラブ