5月18日の、アラシゴト | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

昨日の『VS嵐』のオープニングで、
二宮さんが、国分さんとショッピングモールにロケに行って、
ししとうを買って、家庭菜園にしようとした話しは、
5月25日の、『ビビット!』で、流れるそうです音符音符






ところで、
嵐の新しいBlu-ray&DVD、『untitled』の、
ジャケット写真と、

嵐の嵐会
の、ダイジェスト映像が、J‐stormで、公開されました!!


PCで、観られなくて、
でも、ジャニーズWebを登録している人は、
一番下の、J‐storm から観られます流れ星流れ星


全部ではないかもしれませんが、
画面が、9分割になっています( ´∀`)!?


5人、一人ずつの画面と、全員のシーンが3方向と、元のuntitledの画面ですピンクハート


全部観るのが楽しみですね(* ̄∇ ̄*)ラブラブラブラブ



ワクワク学校の、グッズも発表されましたルンルン本





昨日の書いた、西城秀樹さん。

初めて野球場でコンサートをしたそうですね。
そして、ペンライトもヒデキさんが初めてコンサートで使ったそうです。


アイドルの先駆者だったんですね星星