5/19 『嵐にしやがれ』 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。


ちょっと遅くなりましたが、
5月19日の、
『嵐にしやがれ』

ゲストの木村佳乃さんは、
東山さんの奥様で、
大野さんとは、『歌のおにいさん』で、共演していましたね( ´∀`)

現在放送中の『Missデビル』の役と少し似た、
大野さん演じる、矢野健太の上司で、
健太を、歌のおにいさんにした人です。


『イッテQ!』でも、とても弾けている可愛い女性ですね(* ̄∇ ̄)ノ



そんな姐さんに、クイズで勝ってしまった大野さんが、平謝りしているのが、可愛かったですラブラブラブラブ








その時の、ところてんデスマッチですが、
実家の母が、よく天草を取ってきて、
外で、大釜で煮込んでところてんを作っていました割り箸
手作りのところてんは、やっぱり美味しいんですよね(^_^)v
で、今日は、スーパーでところてん買ってきました!!
後で食べよう音符音符




そういえば、
結婚して少ししたとき、
主人のお姉さんが、マクロビオテックの本を貸してくれたのに、
1度も作らなくって、随分してから返してしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセ





『ブラックペアン』の、小春ちゃんをみると、
『マイガール』のコハルちゃんを思い出しますルンルンルンルン