ゴコチについて、

 

「スイカちゃんに似てる!」

「スイカちゃんとみかんちゃんを足したみたい!」

 

とおっしゃる方が結構います。

 

 

それもそのはず。

だって、

 

 

 

ゴコチも野良猫母さんの子だからぁ~~

 

 

がマイナスン

チーンチーンチーンチーンチーンガーン

 

 

 

 

で、ゴコちゃん、

すぐにヘチマ兄ちゃんが受け入れてくれました。

 

 

いっつもくっつき虫ラブラブ

 

 

 

ゴコちゃんはヘチマ兄ちゃんが大好きラブラブ

 

 

 

ヘチマも上手にお世話するラブラブ

 

 

 

ヘチマ、顔思いっきり噛まれておる。笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、その様子をずっと伺っていたこの子も…目

 

 

みかんちゃんもゴコチを受け入れたおねがい

 

 

 

ヘチマは近寄らせないのにゴコチはOKなのね、みかん姉さんイエローハーツチュー

 

 

そしてついに、こっちの姉さんも…ピンクハートニコニコ

 

 

スイカ~ラブラブおねがいおねがい

 

 

 

最近、お昼寝の時はスイカのそばにいるゴコチブルーハート

 

 

 

爺さまクリンのベッドに入れても平気ニコニコ

 

 

 

ダップも遠慮なく枕にしてまうゴコチブルーハート

 

みんなに愛される子ラブ

 

 

 

そして、こちらの坊ちゃんもみんなに愛されるキャラニヒヒ

 

 

最近の穴・・・と言えば、靴下ではありません。ニヒヒ

 

 

 

体操服アセアセ

 

 

修理しようとすると怒る。ガオー恐竜くん

新しいのも「いらん!!」と怒る。ガオー恐竜くん

 

 

体育のない日も体操服。

毎日毎日体操服。

休みの日も体操服を着ようとするアセアセ

 

 

 

穴あき兄さんも犬猫に囲まれて寝る時は超~~~ご機嫌キラキラ

 

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん