毎日毎日ほんとーーに忙しいです。

しかも、アメブロ重くて開けん。遅い。

全員見る時間もない。コメントもイイネもできない。

 

すべてがストレスでアメブロから遠ざかっていました。

 

写真1枚で伝えれられるツールはないか?

で、始めたのがインスタ。

これからアメブロとインスタ、時間に合わせて利用します。

 

 

 

さて、この2か月間のことをドバドバーーーーーッとご報告します。

 

 

 

 

ちょっと待ってよ・・・真顔

 

もうヤメてくれんかね?真顔

 

 

 

 

スイカが来た時より小さい子。ゲッソリ

 

里親見つかるかな・・・アセアセ

 

 

 

 

風邪もお腹の虫の悪さもひどく、隔離すること1か月。

 

恐竜くん「ゴコチ見てくるー爆  笑音譜

 

おい、待て、息子よ。滝汗滝汗

ゴコチって何や。何で勝手に名前つけとんじゃ・・・

 

 

 

 

 ごろごろ

 ころがって

 血もなくケガもなく生きるキラキラ

 

 

 

 

 

1か月経ち、今月頭に試験対面するも…

 

 

 

 

ビビりの女子たち。ニヒヒ

予想通り。ニヒヒ

 

 

心配なのはヘチマ。

 

 

 

 

スイカ&みかんを追いかけ回し、悪さばかりする悪魔。

 

ゴコチは男の子だから縄張り争いして血を見るようなことになったらどうしよう・・・ガーン

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

ヘッチ―、めっちゃ上手に遊んであげてる!?

 

ヘッチ―が追いかけ甘噛みすれば、ゴコチも追いかけ甘噛みする。爆  笑

スイカやみかんは逃げてたもんね。

 

 

 

 

なんだ、そっかー。

ヘチマは遊び相手がほしかっただけなんやね。おねがいおねがい

 

 

 

ゴコチが来てからヘチマが急に大人になりました。キラキラ

ゴコチもヘッチ―大好き。ラブラブ

 

 

 

 

ということで、我が家がゴコチの里親になりました。

 

 

ヘチマが最後…いや、ゴコチが最後です。

 

「今度こそ本当に最後にする、もうコリゴリ」

と旦那も心から言うてます。

 

 

 

 ごろごろ

 ころがって

 血もなくケガもなく生きるキラキラ

 

 

88ほなね〜つづく

---------------------------------------

スイカ元野良猫スイカとの出会い(2016年6月)はこちらスイカ

みかん双子姉妹みかんとの奇跡の再会(2017年4月)はこちらみかん